岩の原ワインと越路のごはん

koshiji2016-06-18

晴れ・・・30℃越えの夏日でしたー!
空は青く澄み渡って気持ちよいですが
暑かったですね!


そんな夏の始まりを感じた今日、
越路では日帰り観光バス「こころ号」の
ツアー企画で『酒蔵めぐりと田舎ごっつぉ』を楽しむ
コースのランチを担当させていただきました


越路ではぬか釜ご飯と山菜料理をご用意してお待ちしておりました♪
そして、上越のワイナリー『岩の原ワイン』様のワインを
一緒に味わっていただくという何とも贅沢な企画でした!

岩の原ワイン様のHPはコチラ
http://www.iwanohara.sgn.ne.jp/



スパークリングワインで乾杯!
事前に打ち合わせをさせていただいて選んでいただいた
白ワインと赤ワインを頂きながらお食事を楽しんでいただきました


和食にも山菜にも合うワインを選んでいただき、
丁寧な説明をしていただいて、とっても充実したランチを
楽しんでいただくことができたと思います!


ご協力くださり、ありがとうございました!!
お客様皆様から、ワインとお料理があう!美味しい!と
嬉しい感想をいただきましたので、越路でも岩の原ワインを
通年取り扱うことにしました!!


自家製の野菜のうまみ、丁寧にダシを取って作る料理にあう
岩の原ワインをぜひ味わいに来てくださいね〜(о´∀`о)