テニス合宿

koshiji2016-06-19

晴れのち曇りのち小雨。
午前中は暑かったです!(^^)! 
でも午後になって雲が広がりポツポツ雨になりました。

写真は昨日、今日と暑い中、テニス合宿に頑張った新潟ジュニアの選手の皆さんです。(朝の散歩の後に撮りました)
小学生と中学生も入ってのチームですがどの子も元気いっぱい!!
暑い中、それぞれが自分の体調管理をしっかりしていて驚きます。
大きな声であいさつしてくれて、しっかりご飯を食べてくれて、私達作る方も張り合いがいいというものです(^_-)-☆
いろいろな大会を控えてスケジュールが大変そうですが、勉強にテニスに頑張ってください!!
北信越大会にもお待ちしています。