百合の花

koshiji2015-07-14

晴れのち曇り。
今日も午前中は、昨日に負けないくらい暑かったです。
でも午後に雨が少し降ってからは、風が心地よく吹いて暑さもだいぶ和らぎました。
写真は畑に咲いた百合の花です。
今年はたくさんの蕾をつけて大きくなり、いい花が咲きました。さっそく切って、ロビーに飾りました。
玄関を入ると、ユリの香りでいっぱいです(*^_^*)
百合の向こうに咲いている白い花はマーガレット、右側にちょっと見えるピンクの花はアリストメリアです。

リアトリスも咲いています   ロビーには百合の香りがいっぱい
  
この時期はたくさんの花が咲いて、花畑が一番賑やかな季節です。