孔雀草

koshiji2012-09-25

曇り時々晴れ。
お彼岸も終わって、気温も平年並みに。
今朝はいいお天気になりそうな気配なので、洗濯物をいっぱい干したら・・・・昼ごろまさかの・・・・・ポツポツ(ー_ー)!! でも雨はそこまで、また明るくなって(^_-)-☆ 洗濯物の半分は乾きました。
昨日から私は花畑の草取りです。夏の間草は伸び放題(>_<)××× でも季節の花は元気に咲いています。
ミキオは昨日から遅い夏休み。飯豊連峰の縦走に出かけました。お天気だといいですが♪♪
写真右・孔雀草とコスモスが競い合っています。
隣の畑のねぎに赤とんぼが・・・いっぱい飛んでいたのですが、なかなかうまく撮れなくて・・・

⇒⇒⇒