スパームーン

koshiji2016-11-14

雲の多い空で、舞子では今日のスーパームーンは見れそうにありません・・・残念(ー_ー)!!
皆さんのところはいかが?
雲は多かったのですが、それほど寒くはなく、普通に外仕事が出来ました。今日は主人と二人で、雪囲いの残りをかたずけました。あとは野菜の採りこみが終わってからの仕事です。
越路では明日、下越からの研修会のお客様に、ランチをお出しすることになり、ミキオは仕込みに忙しそう。
私と聖子ちゃんは掃除。掃除終了後にお花を飾りました。写真は食堂のお花です。赤い実をつけた木と遅く咲いた孔雀草に菊、紅い南天の実も入れてみました。ご飯を食べながら、喜んでいただけるといいのですが(^_-)-☆