秋晴れ・2

koshiji2013-09-18

快晴。
今日もいい天気♪♪♪
もちろんタオルケットもバッチリ乾きましたよー(^_-)-☆
越路の稲刈りの日程も決まりました。20日の午後からだそうです。主人とミキオはコメの収納の準備を始めています。
越路の稲刈りは委託なので、予定が決まると連絡が来るのです。(天候などで結構前後しますが) 今年の出来栄えは? ミキオはドキドキみたいです・・・(^_^)v
私はそれを横目に「テニス行ってきまーす」・・・いいお天気で空気も澄み、こんな日は「テニス日和♪♪♪」
私、ゲームに真剣になりすぎ、夜になったら足がだるい!(ー_ー)!! 年相応に遊ばないとですね・・・反省!
コートの帰り、栗の実が落ちていて、上を見るとたくさんの実がなっていました。
コスモスの花も見つけて・・・秋色ですね。