スポーツの秋

koshiji2012-09-26

晴れ。
秋晴れ♪♪♪
こんな秋の一日は「スポーツの秋」ですよーー(^^♪
ということで今日はテニスでーす(^^♪・・・あまりのいいお天気に、仕事もいっぱいあるなー(+_+)と思いつつも「エィッ!」と「スポーツの秋」楽しんできました。今日は大原テニスコートで地元の中学生の大会があり私たちは湯沢の運動公園内のコートへ(ここのコートはハードコートで足にかなり来るので心配・・・・)
隣のグラウンドでは湯沢町の小学校の陸上大会をやっていて、子供たちの声がにぎやかで、応援の声も聞こえて、こちらも元気な気分でテニスできました。
夕食が終わったころになって膝がちょっと痛い・・・・はしゃぎすぎたかな(^_-)-☆
午後からは昨日の続きで、花畑の草取り。ムラサキシキブの実が色づき始めています。