お月様がきれい!

koshiji2014-09-09

晴れのち曇り。
過ごしやすい気候になりました。
今朝の錦織君残念でしたね。あと一歩が大変なんでしょうね。
錦織君の活躍で日本のテニス界は大いに盛り上がって(*^。^*) ジュニアの選手は目標が出来て気合が入りますね。
大原テニスコートで行われる今週末の高校生の大会も楽しみです。

昨日、叔母(湯沢で同級会があり、帰りに寄ってくれました)と野の花館へ行ってきました。
先生のお話では同じ同級会に出た方が、何人も寄られたそうで・・・・相変わらず中高年には大人気ですね。
野の花館はもう秋のお花がいっぱい! コスモスにシュウメイギク、シュウカイドウ、ツリフネソウ、etc
こちらにお越しの節は是非お立ち寄りくださいませ。ホッとできる空間ですよ。
今日もお月様がきれいです(*^。^*)
 写真は色ずき始めた田んぼです。