8月も終わりで

koshiji2011-08-31

晴れ。
雲が少し多いように思いましたが暑い一日。台風の影響か風もありました。
1ヶ月ぶりにテニスの練習に行ってきました。今日は大原テニスコートが高校生の大会で使えなかったので、湯沢中央公園のコートで練習です。
私は久しぶりなのでみんなについていけるかな??心配しながらゲームに・・・・もともとへたなので、それなりでした(^_-)-☆ でもみんなとわいわい楽しいテニスでしたよ。
中央公園にはプール(写真)もあって・・ただもう人影は・・・・。公園の中ではコスモスも咲きだしていました。
明日からはもう9月!! いろいろあった夏も終わりです。お天気も世の中もいつもの秋だといいな〜(^^♪♪♪


写真が暗くてごめんなさいm(__)m