秋晴れ・2

koshiji2011-09-28

晴れ。
今日もいい天気!! 秋晴れバンザーイ!!
テニス日和だよ♪♪ 今日は大原テニスコートが大会で使えなかったので、湯沢の中央公園内のコートまで行ってきました。
湯沢は雰囲気違いますね〜(^^♪  公園内でジョギングする人、ウオーキングをするグループやカメラを担いだグループ、散歩する人も・・・・青空のもと思い思いにお日様を楽しんでいる様子・・・・湯沢は南魚沼よりちょっと都会的雰囲気でした・・・・東京に近いからかな??アハハハ♪♪♪
帰ってきて午後からは障子の張り替えの準備です(写真右)
各部屋の障子を外し・玄関前で障子紙を剥いで洗って拭いておきます。あとは主人が張る係りです。外仕事との兼ね合いで少しずつ冬準備も始めます。
花畑の端っこで彼岸花のつぼみ(写真下)を見つけました。