テニスコートの賑わい

koshiji2011-10-12

お知らせです。
明日お昼のNHKで塩沢牧之通りが放送されます。ぜひ見てください。

晴れ。
暖かい日差しがうれしい一日。大原運動公園の桜の木が赤くなり始めました。
今日はテニスの練習日・・・いいお天気でよかった。
今日の大原テニスコートは私たちの他に2グループがプレイしていて、平日にしては大賑わい\(^o^)/ ・・・どのグループも中高年(^_-)-☆でしたが。
私たちのクラブで、今週末行われる市民テニス大会に出場する人がいるので、大会練習組とレクリェーション組に分かれて今日は楽しみました(もちろん私はレクリェーション組) いいお天気に心地よい風、楽しい仲間・・・・テニス日和・・・ルンルン♪♪♪
午後はお決まりの畑へ。
友達が玉ねぎの苗をくれたので植えることに。
イチゴと摘み菜の追肥。明日は春キャベツの仮植の予定。
来春の準備と秋野菜の管理、畑のかたずけ・・・・いろいろありますね。