腰痛で・・・

koshiji2011-10-13

晴れ。
少し雲が多いものの暖かい一日。
今日のお昼、NHKの「ひるブラ」見ました? いつも見ている町がテレビで見るとすごく新鮮に見えたのは私だけでしょうか?
新米ぬか釜ご飯に米粉のあんぼとワッフル!おいしそうでしたね。ワッフル以外は越路にもあります!!(^^♪♪♪(一応お知らせ) でもハッカ油は知りませんでした・・・・塩沢には「はっかとう」という伝統のお菓子がありますし・・・それにしても大塚薬局さん22代目とはすごい歴史です!! 自分の住んでいる町が輝いて見え、いい番組でした。今度越路へお越しの際は牧之通りへご案内します。
今日の私、腰痛で(>_<)(>_<)(>_<)(>_<) 朝起きたらちょっと腰に違和感が・・・・昼近くなるともう腰を伸ばせないくらいいたくて・・・・ゆっくりゆっくり動いて(ー_ー)!! 仕事はしていたのですがいつもの半分以下。
仕方ないね・・・こんな日はおとなしくしていないとですね。
写真はアスパラについていたカマキリの巣です。地上1メートル程の所にありました。今年の雪は?? 気になる時期です。
下は畑に行く途中で見つけた花です。