冬・HP打ち合わせ

koshiji2011-10-11

雨のち曇り。
休みが終わったらお空はあめもよう・・・・
今日はは冬シーズンのHPの打ち合わせをしました。今年は大きな変更はしないのですが、プランや料金設定などについて細かい打ち合わせです。来週中には今シーズンの冬HPをアップできると思います。この冬も越路をよろしくお願いします。
今日は写真を撮ってないので、昨日撮った写真で・・・ごめんなさい。
右は越路の秋野菜畑です(畝間にはモミガラを敷いてあります) 右からキャベツ、白菜、大根の順です。キャベツは途中で青虫にやられましたが、今は順調に成長中。白菜はもう芯が巻き始めています。大根の葉も虫にやられましたが、今は直径3センチの程の大根になっています。あと1か月もすればおいしくいただけます・・・楽しみ♪♪♪
下の花の名前はコルチカム。
今は花だけが咲いています(葉の時期と花の時期が異なるのです)家々の庭先にピンクの華やかな色はとっても目立ちます。秋の光によく似合うと思いません?