収穫祭

koshiji2011-10-10

晴れ。
連休最終日もいいお天気♪♪ 3日間お天気が続いてよかったですね。柿も色づき始めました。
今朝は体が固まったようになり起きれませんでした。実は昨日仕事を終えて午後から新潟へ出かけたのです。主人の大好きな高橋真梨子のコンサートがあって行ってきたのです。帰ってきたのは11時少し前…疲れてすぐに布団に・・・・無理が利かなくなってきたかな(^^♪ でも年に一度のコンサート!! ずっと楽しみにしていたのでよかったですよ。また来年も行く予定です。
今日は家族で収穫際のバーベキューです。ちょっと寒いかなということで周りをシートで囲み準備はバッチリ!!
越路のバーベキューはアルコールを飲む人が少ないので(私たちは熱いお茶を飲みながら)食べるのは超ハイペース(ー_ー)!!♪♪♪ でも楽しい、おいしいバーベキューでした。
焼き手は田んぼ係の幹雄  ジャガイモを洗って干してしまいました。