生誕祭

koshiji2011-10-09


晴れ。
秋晴れ\(^o^)/\(^o^)/
十日町で行われる立正佼成会「生誕祭」に参加する調布協会の皆さんが今年も越路にお出でいただきました。
今年は前夜祭から今日もお天気の心配なし!! きっと皆さんの行いがよかったのでしょう??(^_-)-☆ みなさん張り切って越路を出発して行かれました。
お祭りを楽しまれましたか?お疲れになりませんでしたか?
来年も生誕祭にお待ちしています。ご利用ありがとうございました。

第6回塩沢一周駅伝大会
お天気に恵まれ最高の駅伝大会に\(^o^)/
越路の幹雄も地区のチーム(姥島ランナーズ)のメンバーで第5区(5.1k)を走ります。私達は掃除の途中でみんなで応援に駆けつけました(写真)沿道には近くのお年寄りが応援に出ていて、稲刈りの終わった田んぼとポカポカお天気・・・・のどかな気分になりました。
本人は今朝早かったので睡眠不足ぎみでしたが結構元気に走っていました(写真)チーム成績は35チーム中18位。メンバーの皆さんお疲れ様でした!!