明日天気になーれ!

koshiji2015-01-08

雪。
今日も一日雪降り。
今日から学校も始まって、小学生が雪の中、元気に登校していきました。
写真はT家の皆さん、今回は毎日雪降りでしたが、元気に滑っていました。赤ちゃんもご機嫌にお留守番(^_-)-☆ Tさん、ご利用ありがとうございました。また来年もお待ちしています。

越路は連休を前に今日はみんなでお休み♪
と言ってもそれぞれ自分の用事があるようで・・・主人は除雪、ミキオ達は買い物、私はおばあちゃんの洗濯に掃除、etc。
でも気持ちはのんびりできてほっとしました。
ここのところ雪降りが続いていますが、連休にはいいお天気になってほしいですね。 明日お天気になーれ!!