私のお花畑

koshiji2012-07-13

曇り。
日差しはないのですがムシムシ暑い一日。
ここ2〜3日畑仕事の合間に頑張ってお花畑の草取りをしていました。
今日午後、やっときれいに終わりました(写真右)
ここには20数種類の花が植わっています。でもいつも草だらけで・・・・こんなにきれいだと「越路の花畑です」って看板建てたいくらい(^_-)-☆♪♪♪ 道を通る知り合いが車を止めて「おぉ!がんばったね、きれいにしたね」と褒めてくれて・・・ちょっといい気分♪♪♪
でも草取りをすると膝は痛いし、右腕から肩はパンパンで・・・疲れた〜〜けど満足!!
今は下の写真のような花の他、半夏生、のこぎり花、アリストメリア、あじさいが咲いています。