木枯らし

曇り一時雨。
風が冷たい一日。
今日の天気はまさに冬型!! 風が強くてさすように冷たい!! 雨があたると雨合羽の上からでもさむーい(>_<)
昨日頑張ったせいか、今日は少々疲れ気味で・・・・(ー_ー)!! でも晴れ間を見て花畑の片づけ(終わった花の刈り取り)季節ごとにいろいろな花が咲いてくれたので、しっかり片づけて来年に向けてケアしてあげないと・・・えへへ(^_-)-☆
今日の写真は昨日、キャベツを車庫の二階にしまう方法をご披露しようと思います。
ラクターのバケットにキャベツを入れて

       ↓
バケットを上げ車庫に近づく

       ↓
バケットを車庫の二階の高さに合わせさらに取りやすい角度で目いっぱい近づく

どうです?なかなかでしょう?
今晩は寒くなりそう!暖かくしておやすみなさい。