ゆずの香りで

koshiji2011-11-25

雨時々みぞれ。
「寒い!寒い!」一日に何回言ったことか。
今朝は標高500m位まで雪で白くなっていました・・・夕べの段階では下まで白くなるかなと思っていたのですが、里はみぞれ止まりでした。
もうタイヤ交換も終わっているので、雪よいつでもどうぞという構えなのですが・・・(^_^)v
午後から用事でお出かけです。
いろいろあって遅くなり、体は芯まで冷えて(ー_ー)!! 「ふぅーつかれたー!(^^)!」
でも夕食にはゆずたっぷりの鍋が出来ていて「ワーイ、おいしそう♪♪♪」 ゆずの香りが何ともいいですね。体の芯からあったまって(^_-)-☆ ご馳走様でした。
Fさん、たくさんのゆず送っていただいてありがとうございました。大事に使わせていただきます。