平標山

koshiji2015-06-23

こんにちはー。ミキオです!
今日は湯沢町の平標山へ。
いつもお世話になっている、アウトドアショップの企画に参加でした。
今回は総勢16人!!!!
この人数での登山は、小学校の巻機登山以来!(笑)
天気は残念ながらの、曇り→雨→晴れ!
梅雨ですからね!でも本降りにはならず、ぎりぎりセーフ!
景色は楽しめなかったですが、その分登山道脇の花をゆっくり楽しみながら登りました。
平標山は今が花の真っ盛り!平日の、あまり天気予報も良くない中、私達以外にも大勢の登山者で賑わっていました!!
今回の目的は、『山でゆっくりお昼を食べる』だったので、その目的はバッチリ!!!

今日は、おにぎり+ベーグル+ウィンナー+コーヒー+どら焼

消費カロリー<摂取カロリー

やっぱり外で食べるご飯は美味しいですね!!


16人!!!


花!!!!

次回の平標山は7月の10日を予定しております。
参加の皆様!通勤には階段を使いましょう!!
あと、晴れ乞いも併せてお願いいたします<(_ _*)>