オカトラノオ

koshiji2015-06-24

晴れ。
梅雨の晴れ間・・・雷の音も聞こえず、雨の心配もなく洗濯物も良く乾いて、ラッキーな一日(^_-)-☆
主人はお友達とゴルフ・・・天気予報を見て直前に予約したようです(*^_^*)  朝ルンルン気分で出かけて行きました。
帰って来て、ぶっつけ本番にしてはいいスコアでご機嫌!!
楽しい休日になった様子でよかった。

オカトラノオの花を見つけました。
珍しい花ではないのですが・・・でものんびり歩いていないと気ずかない時も。
野の花で季節を感じ、そうかもうこの花が咲く頃か・・・ってよく思います。次は同じような場所にトリアシショウマも咲きます。
そうそう今、ホタルブクロも咲いています。