ご無沙汰して・・・

koshiji2017-07-12

ブログから遠ざかって・・・
この10日余り、写真を撮っては見るのですが、夜になってパソコンの前に座っても頭の中で文章を組み立てられなくて・・・ついつい・・・
今日は比較的、過ごしやすかったですが、昨日まではとても暑くて、猛暑日の日も。
畑ではキュウリとナス、ズッキーニが採れ始めています。
そうそう、6月に取材を受けたscfが出来上がり(写真右)送られてきました。
表紙の写真を見て、友達が笑っていました・・・自分でもかなり恥ずかしい( 一一)
でも、越路を取り上げていただけてうれしいです。

雨の晴れ間を見て、主人がトマトの屋根をかけてくれました。

落花生の花が咲き始めました。