ベビーリーフ

koshiji2014-06-28

曇り・夜になって雨。
自遊人を手にして、まだ少しドキドキしている私(アツコ)です。
でもこれを機会に自分のやるべきことをしっかりやって行くことが大切だと肝に銘じました。
自分の身丈にあったことを日々こなして生きていくことが大事かなと感じています。

自遊人の畑の写真は6/11のものですので、あれから半月あまり、畑の野菜たちのメンツもだいぶ変わってきました。
夏野菜のナスやキュウリ、モロッコ、シシトウ、ピーマンが採れ始め、今日はニンニクにかぐら南蛮も採ってきました。
葉物も元気です。オカヒジキにみず菜、オオバ、キャベツ、そして先日撒いたベビーリーフ(サラダ用野菜・写真下)も食べ頃になっていて♪♪♪  もちろん今日のお客様の夕食に・・・・越路の夏野菜! 楽しんで頂けるといいのですが(*^。^*)