道の駅・雪明り・2周年

koshiji2014-06-29

曇り時々晴れ一時雨。
空がなんとも落ち着かず、晴れてお日様が出たかと思うと急に黒い雲がやって来て、スコールのような雨を降らせ・・・でも又すぐに雲は去って行く・・・そんな空模様の一日でした。
今日は南魚沼道の駅「雪明り」で2周年記念イベントが行われました。主人は観光協会の仕事で一日行っていました。
地元の特産品はもとよりいくつもの屋台も出て、湯沢中と塩沢中のブラスバンド演奏もあって、にぎわったようです。
ただ時折雨が降るので、中学生の演奏は屋内となったのが、少し残念でした。
皆さんも道の駅の前を通ったら、ぜひお立ち寄りください。野菜はもとよりお米やお土産品もたくさんあります(*^。^*)
南魚沼市のゆるきゃら「米つぐ君」も来場!(写真右)
中学生の演奏