一年の半分

koshiji2014-06-30

晴れのち雨のち曇り。
今日も空模様は忙しくて・・・・梅雨ですから(ー_ー)!!
今日で6月も終わり、一年の半分が終わってしまいました。あっという間の半年だったような・・・たぶん皆さんもそうでしょう?? 私は、目の前のことが一つ終わって、やれやれと思っているとすぐに次のことが迫っていて、頭の中はまたまた大忙し(ー_ー)!! そんな繰り返しの日々です。
でも今年は、スキーに何回も行ったし、テニスの練習も出ているし、ボランティアも続けているし、友達とランチ会もするし、結構好きなことに時間割いてるかな?? 後半の半年も元気に明るく頑張りまーす(*^。^*)・・・と自分に言い聞かせて・・・
今日は写真が無かったので、ロビーに飾ったお花です。
紫陽花、ベルガモットアスチルベ、初夏の花ですね。