自遊人に掲載されました!

koshiji2014-06-27

晴れ
本日はセイコがブログ係です(*´∀`)♪

今日は、朝の爽やかな空気はほんのいっとき、
すぐに暑い夏のような気温になりました


今日は、先日の取材を受けた時のお話の続きです


雑誌『自遊人』8月号に掲載されました!!

6月26日発売なのですが、新潟では27日に店頭に並ぶので、
今日、予約しておいて、受け取りに行ってきました!!

とってもとっても楽しみにしていましたが、
想像以上に大きく取り上げていただいて、ドキドキしちゃいます(×_×)


お父さんお母さんが丁寧にお世話している畑のこと
大切にしている山菜のこと、
幹雄がこだわって、心を込めて作っているお料理のこと、
とっても素敵な写真と共に紹介していただいているので、
越路の魅力が伝わるはず!!


自遊人』おみかけになりましたら、ぜひご覧になってください<(_ _*)>