大掃除

koshiji2012-07-02

曇りのち晴れ。
今朝までの雨はほんのおしめり程度・・・・畑は乾いたまま(ー_ー)!!

今日は一日台所の掃除!! 保健所の検査の前はいつものことです(>_<) でもこの検査のお蔭で、夏シーズン前に大掃除するんだから感謝かな???
でも今日の私、ちょっと疲れ気味で・・・・元気だけがとりえなのに・・・・まっ、こういう日もあります(^_-)-☆
気分転換に夕方花を切りに花畑へ。写真はトリアシショウマに似た花ですが、名前は??
今日は早く休んで、明日は頑張らないと(^_^)vvvとか言って空元気だったりして・・・・年かな???

追伸
花の名前を教えていただきました。「アスチルベ」だそうです。
Hさん、気にかけていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。