ワックス掛け

koshiji2011-04-06

晴れ。
ポカポカ・ルンルン・ランラン♪♪♪
昨日と今日の2日間でワックス掛けをしました。
春は食堂とロビーの他に客室、トイレもワックスをかけます。
いいお天気だったのでワックスの乾きも早く順調に作業は進み、夕方には終了!まあまあの仕上がりです(*^^)vvv
ワックス掛けは結構きついし、時間もかかるのでこれが終わるとホッとします。
越路ではグリーンシーズンに向けて少しずつ準備を進めています。
みなさん雪国の春を楽しみにお出かけくださいませ、お待ちしています。
GWのご予約もお待ちしています。HPからもOKhttp://www.jhpds.net/koshiji-inn/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=338718
今年はもしかして雪の中で桜が咲くかな??と思っています(H18の大雪の年はスキー場のコースには雪があるのにその中で桜が咲きました) 時期になったら様子をお伝えします。