冬至

koshiji2014-12-22

曇りのち雪。
冬至の今日、みなさんカボチャ食べました?
ほんとは煮たほうがいいのでしょうが、私はサラダにしてみました。ニンジンと枝豆を入れてマヨネーズで和えた簡単サラダですが、カボチャはカボチャなのでいいかな?っと(*^_^*)  

今日は近所のお友達とランチに行ってきました。もっと早く行く予定だったのですが、大雪が続き、のびのびに・・・・
行ったお店はミナミスキー場近くのおしゃれなイタリアンのお店\(^o^)/♪♪♪(写真下)
ピザにグラタン、パスタにサラダ、4人でシェアしながら数種類食べちゃいました(^_-)-☆ おいしくお腹いっぱいいただいて、おしゃべりもいっぱいして、楽しい時間でした。年が明けたらまたねと約束して・・・♪

今夜も雪が降る予報ですが、ほどほどに願いたいですね。