県総体二日目

今日も暑い一日でしたー(゚ー゚;)


でも、越路にお泊りの高校生のみなさんは
朝から練習し、ごはんをしっかり食べて、一日試合会場で
それぞれ、試合や応援、審判などがんばっていました!!


疲れて帰ってきているでしょうに、私たちに元気よく
挨拶を返してくれて、嬉しいです!!
ご飯もいっぱい食べてくれて、これまた嬉しい(*´ω`*)
ありがとうございました<(_ _*)>


写真にも、にっこり笑顔を見せてくれてありがとうございます!!



そして、今夜は「そば打ち」もしましたよ♪
そばをこねて、のばして、切って・・・



というところまで写真を撮っていたのですが・・・


肝心な出来上がりの写真を撮り忘れ・・・( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい(T_T)

打ち立て、ゆでたてのおそばは格別!!
みんなで美味しくいただきました(*´∀`)♪
ありがとうございました<(_ _*)>