上越のバスケの星

koshiji2013-12-01

雨のちくもり

今日の写真の皆さんは上越からお越しくださいました
ミニバスケットの合同練習と練習試合のために
越路に泊まってくださいました



小学3年生から6年生までのメンバーということでした
到着してまず、元気な挨拶をしてくれて
越路のみんな、感激でした(*^^)
元気をわけてもらったような気持ちです!
ありがとうございました<(_ _)>♪



高学年では、身長も160センチを越えたメンバーも
多くて、ご飯もたくさん食べてくれたし、
とっても嬉しかったです!!



そして、今日の試合を少し見学もさせていただきました♪
すごく上手!かっこいいーーー!!
小学生であんなにも俊敏に動けるのは
やはり日々の練習の成果なのでしょうね(>v<)
上越の星ですね!!
これからも皆さんが元気に活躍されることを
越路のみんなで応援していますね!