夕焼けのスポットライト

koshiji2013-11-30

今朝、起きてみると
うっすらと雪が積もっていました

寒いわけです(>_<)

日中は晴れていましたが、陽にあたらないところは
とっても寒く、冬が始まるんだなぁ
という気持ちになります

夕方四時頃、夕焼けが八海山の山頂付近にあたって
越路の3階から眺めるとまるで
スポットライトがあたっているようでした!

その後、だんだんと薄いピンクになりました
薄い雲も出ていましたが、ピンクに染まった姿は
とても美しいです

雪が降って白くなってからは太陽の色が美しく映るので
八海山を眺めるのが、冬の楽しみで(*^w^)v♪


本日のブログはセイコでした♪