子供達は輝いている!

koshiji2015-08-05

本日も真夏!と言う言葉がぴったりな
暑い一日でした
でも、夕方にはスコールのような雨が降るなど
なんだか安定しないお天気に、
洗濯ものを取りこんだり、窓を閉めたりと
バタバタしちゃう午後を過ごしました(^^ゞ


そんな、暑い夏を頑張る子供たちを
越路でお迎えしました


強化選手のみなさん、みんなイイ色に焼けていて
動きは俊敏だし、挨拶も爽やかに返してくれるしで、
食事の時間に少し会話するだけでも
こちらの気持ちが元気になる、
そんな子供達でした(*´∀`)♪

「つっかれた〜」と元気に話す様子には
私達、清々しい気持ちになりました(*´ω`*)
まだまだ練習は続くけど、暑いけど、
みんな笑顔で頑張ってください!!


そして、コーチの先生方の指導、声掛けの暖かさは
愛情を感じました!
暑い中でのご指導、お疲れ様でした<(_ _*)>

また、次にお会いできる日を楽しみにしています
ご利用ありがとうございました<(_ _*)>