初テニス練習

koshiji2012-05-23

曇りのち晴れ。
午前中は今にも降りそうな空でしたが午後になると明るくなっていいお天気。
今年初めてテニスの練習に行ってきました。GW明けからみんなは練習していたのですが、私は遅れての参加です。「初回の練習の後は体中がいたよー」とみんなに脅かされ、ストレッチ頑張ってやってみましたが・・・・心配(ー_ー)!! ちっとも上達しない私ですが、今年も頑張りますのでメンバーの皆さんよろしくお願いします。
写真は我が家の晩御飯、産地直送の野菜です(^_-)-☆♪♪♪ 左上からアスパラ、キャベツ(越路の畑より)木の芽(上村さんからのいただき物) 下は摘み菜とワラビ(越路の畑と周辺より)・・・・おいおい、青くなりそうだな・・・アハハハ。そうだ煮物も煮ました♪♪♪