じょんのびじょんのび

koshiji2008-04-27

明るい朝・・・気持ちいい!!
いつもの4人が今年もGWの皮切りに越路に来てくれました。いつも有難うございます。主人はIさん達が来るのがとっても楽しそうで、湯沢への迎えもいそいそと出かけて行きます。お酒も楽しそうに飲んで・・・どっちが癒されているのか??(^_-)-☆ お天気もまあまあで、秋葉山トレッキングも出来ていいお休みだったかな?次は飯士山に登る予定だそうです(皆さんの体調が揃ったら)
娘のお友達Kちゃんも遊びに来てくれました(写真下)今回は兄妹で魚沼の山菜を食べに・・・・でもふきのとうも知らなかったみたいな??・・・違ってたらごめん<(_ _)> 木の芽ご飯喜んでもらってよかった。これからも娘の事よろしくお願いします。おばあちゃんもKちゃんに会えて大喜びでした。

午後になると空は暗く曇り、気温も下がり思わず「さむっ」と。でもここ2日、畑に行ってなかったので、とりあえず様子を見に。摘み菜がのびていたので少し摘んで、畑脇のこごみも摘んで夕食の一品に。こんなふうに書くとなんか平和ですね。でも私は忙しい!!