ワックスがけ

koshiji2018-04-16

春のパスタ
フキノトウソースのパスタに摘み菜とこごみを合わせた「春パスタ」です。
フキノトウの香りと摘み菜の甘みがたまりませんでした。
越路のおばあちゃんも「美味しいね」と一言。

春恒例!ワックスがけです。
今日にワックスがけを決めた時の予報では、いいお天気で気温も上がるはずだったのに・・・・風の冷たい曇り空の一日でした。
でもワックスがけは決行!!
春は食堂、ロビーの他に客室、トイレもするので始める前に気合を入れないと・・・
明日、テーブルや椅子などを復旧して、作業終了です。
ワックスをかけるとピカピカに光るので充実感を味わえて、大変だけどやりがいのある仕事ですよ・・・・