お心当たりは?

koshiji2012-04-15

晴れ。
一日良く晴れて、外は暖かでした。
この時期書くことがなくて・・・雨なんか降るとなおさら・・・・私の中になまけ虫が出てきているのかな?ハハハ・・・
雪が消えて足元が良くなって、近所のお年寄りが元気に動き出して、越路にも立ち寄ってくれる方が増えました。そんな時はうちのおばあちゃんと一緒に私もお茶のみに参加・・・・♪♪♪ここんとこそんな日々で・・・
乾燥室とスキールームの掃除をしました。写真はお客様のお忘れものです。次のシーズンまで保管しておきます。 お心当たりの方はいらした時に声をかけてください。尚、先シーズンまでの忘れ物は処分させていただきました。

このお天気にワックスがけをしました!!(^_^)vvv
春のワックスがけはロビー、食道、客室、トイレすべてです。ミキオと二人、丸一日かかって何とか終了\(^o^)/ 春一番の仕事が終わって♪♪

雪がたっぷりの舞子もここの所の暖かさでどんどん雪が消えています。越路脇の見越し沢側も、雪で埋まっていましたが写真のように雪どけが進み、大きな雪のトンネルが出現しました。(4/4日の写真と比べてください)