いいお天気で!!

koshiji2012-04-12

晴れ。
いいお天気でーす\(^o^)/ 青い空にポカポカ陽気でーす(^_-)-☆
朝から張り切って、枕カバーと座布団カバーを外し洗濯です。
洗濯機を回しながら、今度は外へ出て、囲いから出したプランターの整理(草を取ったり、枯葉を取り除きます)もしました。明日は肥料をやろうと思っています。
いいお天気に気分よく仕事が出来て(^_^)vvvv
車で走っていると雪の壁が低くなって、遠くまで見渡せるようになりました。真っ白だった雪原も花粉か黄砂のせいでしょうかうっすらと汚れてきました。
見てください、山も土がでて春らしくなってきたでしょう?

雪の消えた水路脇にはフキノトウ

雪ノ下でスイセンは芽を伸ばしています

福寿草が日差しを浴びてきれいです