シャガ

koshiji2012-05-22

晴れのち曇り。
夕方には時折雨もぱらつきました。
世の中スカイツリーの話題で持ちきり・・・テレビだけかな?
それにしてもすごい人!! 
そんなに混んでいるところへ何もわざわざと思うのは私だけかしら?? 私は10年後ぐらいに、行ってみればいいかなと・・・・思っています(^。^)y-.。o○私、ひねくれ者だったりして・・・・
私は今日も畑へ。里芋、ヤーコンの定植準備に枝豆、トウモロコシの定植です。毎年思うのですが、私の畑仕事は追われながらのやっつけ仕事がほとんど、どうしたら先へ先へと仕事を回せるのか・・・段取り下手かな(ー_ー)!!
ちょっとひねた内容になってますね・・・あちゃちゃこりゃいけません。
写真は畑脇に咲いてたシャガです。携帯で撮ったのでいまいちの写真でごめんなさい。