インターハイ出場おめでとう!

koshiji2012-06-03


晴れ一時雷。
雷が鳴って、越路から1キロぐらいのところまでザーザー降りだったようですが、ここではぱらつく程度でした。
昼過ぎから雷が鳴って・・・・テニス大会は2度の中断、終了が予定よりかなり遅れました。選手、役員の方々、応援の皆さん、大変お疲れ様でした。今大会は雷に悩まされた大会でした。雷のため試合が何度か中断したのです。この先大きな大会をいくつか控えて、雷対策が必要なようです。
今大会で3年生は部活動から引退・・・・お疲れ様でした(^_^)v 頑張りましたね。今度は受験に向けて頑張ってください(^_-)-☆vvv

インターハイ出場おめでとう!
新潟高校女子テニス部がダブルスとシングルスで大原テニスコートで行われるインターハイに出場が決まりました!! おめでとうございます\(^o^)/ 結果だ出せてよかったですね。忙しくなるでしょうが体調に気をつけて、頑張ってください!! 越路みんなで応援しています。
各学校の選手の皆さん、このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。また次の大会でもお待ちしています。

新潟中央高校テニス部選手の皆さんお疲れ様!!

新潟高校男子テニス部選手の皆さんお疲れ様!!

新潟高校女子テニス部選手の皆さんお疲れ様!!