がんばりましたね

koshiji2012-09-16

晴れ。
夏のような日差し・・・・昼近くに干した洗濯物もしっかり乾きました。
写真左は文理高校テニス部の皆さん、写真右は新潟高校テニス部の皆さんです。
テニス大会は男子の準決勝、決勝を残すのみとなり・・・・2校の皆さんは帰ることに(ー_ー)!! お疲れ様でした!! 
新潟高校女子「3位」おめでとうございまーす(^^♪♪♪ がんばりましたね。
新潟高校男子、文理高校男子の皆さんも頑張りましたね。
まずは疲れをとって、また練習に勉学に頑張ってください。
今年も越路をご利用いただきありがとうございました。また来年もお待ちしています・・・・来週来る方もお待ちしています♪♪♪

 彼らを初め県内のテニス部の皆さんはインターハイ期間中裏方としてずっと大会を支えてくれました。夏休み返上で新潟から通ったそうです。今回のインターハイが成功したのは彼らの力が大きかったのでしょうね。おばさんから一言お礼を言わせてください「ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。今度は選手でインターハイを目指してください!!」