熱戦始まる

koshiji2014-05-30

晴れ。
今日は最高に暑かったです。7月下旬の暑さだったとか・・・・(ー_ー)!!
県内でも30度を超えたところが何か所もあったようで、ニュースでやっていました。
そんな中、県総体テニス大会の熱戦の火ぶたが切って落とされました。
大原運動公園の駐車場は車でいっぱい!! 応援隊の大型バスもたくさんいてにぎやかです。
この大会を目指して普段の練習を頑張って来たんですもの、暑さになんか負けないでファイト!! ファイト!!

団体戦を終わって帰る選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした。
このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。
3年生は受験に向けて頑張ってください。1,2年生は次の大会に向けて練習頑張ってください。
またのお越しをお待ちしています。

新潟中央高校テニス部の皆さん       文理高校テニス部男子の皆さん