テニス日和・洗濯日和

koshiji2014-09-14

晴れ。

今日は全国選抜県予選大会の準決勝、決勝。
絶好のテニス日和。
選手の皆さん、ファイト!!!!
連休中日と会って、コートにはたくさんの保護者の方が応援に駆け付けていました。
越路をご利用いただきました選手の皆さん、先生方お疲れ様でした。そして有難うございました。
来年のテニス大会にもぜひ越路をご利用くださいませ、お待ちしています。 おっと来週も大会でしたね(*^。^*)
写真は新潟中央高校テニス部のみなさん。大会を終えて笑顔でカメラに収まっていただきました。

今日は洗濯日和!
タオルケットの洗濯! 洗濯機は朝からフル活動!・・・かと言ってたくさんは干せないので・・・ 
いよいよ来週からは羽毛布団も用意しますかね。