もう6月ですね

koshiji2013-06-01

晴れ。
気温は少し高め、でも昨日のようなじりじりした暑さは無く、選手の皆さんはちょっとよかったかな?
高校総体テニス大会は団体戦の準決勝、決勝。ダブルスの決勝までが今日の予定です。勝ち上がっていく選手の皆さんは、一日に何回ものゲームをしなくてはいけないので大変!! 皆さんに元気が出るご飯作りますよ〜(^_-)-☆

今日、大会を終えて帰られた選手の皆さんです。
皆さん今年も越路をご利用いただきありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
3年生はこれで部活動が終わって、受験に向けて勉強ですね。 大きな目標に向かって頑張ってください。
1,2年生は明日からまた練習が始まるそうです。次の大会に向けて頑張ってください。
来年も皆さんのお越しをお待ちしています。

新潟高校男子テニス部の皆さん

新潟中央高校テニス部の皆さん

日本文理高校男子テニス部の皆さん