十五夜様

koshiji2012-09-15

晴れ。
夜になって雷を伴った雨。
新潟県高等学校選抜テニス大会が始まりました。
大原テニスコートは夏を思わせるような暑さでしたが、元気はつらつ高校生で沸き立っていました。この大会は今シーズンの団体戦の締めくくりなのでどの選手も気合が入っています。
今日勝ち進んだ選手の皆さん、明日も頑張ってください。
写真は新潟中央高校テニス部の皆さんです。
惜しくも今日破れて(>_<)・・・帰ることに・・・・
中央高校テニス部の皆さん、今日はお疲れ様でした。試合は残念な結果でしたが、また頑張って練習し、来年の県総体にはお待ちしています。今年も越路をご利用いただき本当にありがとうございました。

  

今日は十五夜様。
この辺りではススキを飾り、枝豆と里芋、お餅を供えます。
今夜はあいにくの雨模様・・・・この大会が終わったらお月見しますか(^^♪