十五夜

koshiji2013-09-15

曇り時々雨。
天気予報はずっと雨マーク…でしたが曇り空の方が多くてラッキー!
テニス大会も雨で少しの中断はありましたが、午後の早い時間に無事終了。選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。少し暑かったですが、雨が予報より遅れてよかったですね。
新潟高校、新潟中央高校テニス部の皆さん、越路をご利用いただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。
生徒の皆さん、お家でゆっくり休んで、また練習に勉強に頑張ってください。

中央高校は今回当番校で、試合だけでなく大会運営も頑張りました。

新潟高校は4位!頑張ったね!今度はテストガンバレ!!

十五夜
今年は十五夜のお飾り用の餅をつくのを忘れまして・・・・・昨日の夕方までは覚えていたのですが・・・・今日の午後になって思いだし、時すでに遅し(>_<)  冷凍しておいた四角い餅を飾って、許してもらうことに・・・・。何とか様になっているでしょう? 夜になって雨が降っていますが、夕方はお月様が見えましたよ。