手打ちそば

koshiji2013-09-14

晴れ。
フェーン現象でむし暑い・・・夏がぶり返したような・・・。
大原テニスコートでは高体連の選抜新潟県大会が行われています。
天気が心配だったのですが、今日のところは暑いですが、雨がなくほっとしています。大会の進行も順調に推移しているようす(^_-)-☆
越路には新潟高校と新潟中央高校の選手の皆さんがお泊りです。
明日も雨がないといいですね。

手打ちそば久しぶりにいただきました。
十割そばを打っていただき、夕食にいただきました。手打ちそばなんて、すごい久しぶりで美味しかったです。ご馳走様でした。また機会がありましたらよろしく(^_-)-☆
あっという間に打ってくれたそば、おいしくいただきました。