雨のテニス大会

koshiji2012-09-23


雨。
昨日の天気から打って変わり雨降り、日中も17〜18℃と寒く感じる一日。
そんな中で大原テニスコートで「新潟県高等学校テニス選手権大会・2日目」が行われました。この大会が大原で行われる最後の高体連の大会になります。
先週の選抜大会はフェーン現象で33〜34℃という猛暑の中での大会だったのに、1週間後の今回は、冷たい雨の中での大会・・・・季節の変化とはいえ自然とはすごいですね。
悪天候の中、選手たちは濡れながら懸命にボールを追い、力いっぱい頑張っていました。
選手の皆さん、お疲れ様でした(^_^)vvv 風邪をひかないよう気をつけてくださいね。
来年も大原テニスコートで皆さんのお越しをお待ちしています。
越路には新潟高校のテニス部の皆さんがお泊りでした。彼らはテストをまじかに控え、夕食後は勉強に集中・・・・さすが「県高」 
今年も多くの高校生の皆さんに越路をご利用いただきありがとうございました。来年も皆さんのお越しをお待ちしています。

傘をさしての応援           屋根のある応援席はありがたい