また来春お待ちしています

koshiji2011-09-18

晴れ。
ここ数日、毎日毎日、暑い暑いと言っていますが今日も暑い一日でした。
大原テニスコートで行われている高校選手権、今日はダブルスです。昨日にもましてむし暑い中、選手の皆さん頑張ってくれました。選手の皆さん、役員監督の先生、応援の皆さん、お疲れ様でした。明日はお休み、ゆっくり休んでください。

大原テニスコートで行われる高体連のテニス大会も今年度はこれが最後です。たくさんの選手の皆さん、大原でいい思い出を作れましたか? ちょっぴり悔いの残った人はまたいっぱい練習して、来春の大会で頑張ってください。
舞子の宿舎一同、来春もみなさんのお越しをお待ちしています。ありがとうございました。
写真左・新潟高校テニス部 
来週には期末試験を控えて、夕食後は食堂で学習タイム(眠気と戦って)昼間はテニスも頑張りました。また来春もお待ちしています。
写真右・新潟中央高校テニス部
今回は少数精鋭で頑張っています。夕方帰るときにはちょっと日焼けして・・・疲れを早くとってくださいね。また来春もお待ちしています。