新潟県高等学校テニス選手権大会

koshiji2014-09-21

晴れ。
秋晴れの気持ちいい一日でした。
行楽にも仕事にもテニスにも最高の日和でした(*^。^*)
大原テニスコートでは昨日から新潟県高等学校テニス選手権大会が行われています。
朝晩こそ寒いですが、日中はちょどいい陽気で、選手の皆さんも気持ちよくプレーが出来たのではないでしょうか?
今年、大原で行われる高体連の大会は今回が最後です。今年もたくさんの生徒さんが大原テニスコートで力いっぱいプレイしたことでしょう。
今シーズン、越路をご利用いただきました学校の皆さん、ほんとうにありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
選手の皆さん、シーズンオフはしっかり勉強して練習して♪♪♪・・・・来春の県総体で皆さんのお越しをお待ちしています。